PR

オフィス清掃員にときめく俺と必要とされたい人妻だ!!白いクルーソックス!可愛い顔の奥さん!地雷系まちがいなしの熱い展開

クルーソックス エロ
オフィス清掃員Tさんのマ〇コがドストライクすぎて…清掃服の下に隠した名器で何度も即ハメ即中出しさせてくれるから仕事がはかどる! 唯井まひろの一押しカット

シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 単体作品 中出し 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR ドラマ ハイビジョン

オフィス清掃員Tさんのマ〇コがドストライクすぎて…清掃服の下に隠した名器で何度も即ハメ即中出しさせてくれるから仕事がはかどる! 唯井まひろのくるぶしソックスエロいカット

清掃員さんが履いてそうな白いクルーソックス

駅構内などで見かける清掃員さんが履いてそうな機動力のある靴と、白いクルーソックスがリアルでいいです。可愛い靴下じゃないんですが出現回数やアングルが色々とみれてかなり嬉しい。

人妻が履いてそうな地味なクルーソックスが、見せる寂しさとエロさ

靴下にも表情があるのか、とても地味なタイプの靴下が多く登場します。しかしながらその地味さが身近にいそうな気配をだしてくるのでとてもいいです。

靴下好きには見て欲しいクルーソックスのアングルがきまった騎乗位

最初にエッチするシーンに登場する騎乗位ですが、クルーソックスがバチっとアングルに収まって長い間みれるのはいいですね。そしてこの欲求不満というか必要とされたい系地雷人妻いいですね。

何気に男優さんのしつこさが重要、クルーソックス脱がさないだけで完璧

後半全裸で合体するのでクルーソックス好きからすると普通のシーンですが、トークが地雷人妻のそれなので好きです。クルーソックスのシーンは男優さんが出し入れを何度もするのがエロくていいですね!人妻+靴下好きなら見て欲しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました